Jcurrent Holism

非局在

瞑想における内観世界と現実の一致点を追求する

教師

 もともと中学や高校で 番長 や 裏番長 という名の座にいた人達よ 目を覚ませ! ちょっと考えてくれ 貴方がもともともっていたもの それは何だったのか? もちろんそれは本質的に暴力ではないはずだ なぜに貴方は番長だったのか? もちろん 番長 だった人以外も同じで ちょっと現代社会を考えるポイントのひとつが この山口敏太郎氏の動画である
youtu.be

番長がなぜに 番長 であったのか? それはやはり 人を見抜く才能ではないだろうか? しかしどうだろう?現在はおそらく会社では身を低くして そして子供が通う学校では我が子が嫌な思いをしないだろうか? いじめられてはいないだろうか? とソワソワしている人もいるのではないだろうか? そしてそれはますますもって身を低くして現実を見通す目を曇らせてはいないだろうか?

もちろん 人間とは自分のことならまだ何とかなるが 息子とか娘となると それはもう真相が見えないだけに気が気でならないとなる
その不安はさらなる問題を引き起こしたり ありもしないことに神経をとがらせることになるかもしれない・・・

それでも賢明な人は知るはずだ もういくら騒いでもこればかりはどうにもならないと 所詮子供世界のことは本人しかわからない
気が付く範囲で見守っていくしかない しかし! 教員におかしな奴がいたら遠慮なくいわせてもらおう こんなところだろう

しかしその教員の実態たるや 自分が会社で嫌な思いをしている汚くドロドロした人間関係と同種のものを抱えていて それで動いているだろうことがわかるのがこの動画である

ただ聞いてあきれ果てるのが なんと!それが 女校長とそれをとりまく女三人衆だと? 女帝?

全国の殿方 これを聞いて貴方はどう感じるというのか? とくに一度でも番長といわれた経験のある人には尚更だ

全国の殿方は 内容を一切聞かなくても これが意味する『状況』というのは とくと!わかるはずだ

内容など一切聞かなくても 最悪で・・・ 良くて・・・ というような空気観がこの学校には漂っていて もはや昭和期~平成初期にみられた健全な状態といわれる 理想的な学校の空気など ほとほとないのではないか? もし貴方が50歳以上の日本男児なら必ずおもうはずだ

それは 左翼とてわかるはずであり 心の奥底では相当狂ってきているな~ と直感が走るはずである

「誰々(生徒)と誰々(生徒)がきたから私今日機嫌悪いの~」だと~? えっ何を勘違いしいるボケが

悪いが私が昔通った小学中学では このようなセリフを吐いた先生がいたら 即座に大問題になり さらに次の日には組長や政治家にその声が届き 即座に次ぎの日その教師は懲戒処分だ

そしてそのような教師を野放しにしているような校長はいなかったであろう そもそもこの人を泥棒に祭り上げた馬鹿な先生はちゃんと首になったのであろうか?
 えっ? 我々はツィッターやブログで少しでも日本が良くなり 自分も自立できたらいいな~っと思いながらわずかな収入UPのため努力しているこのご時世に 子供達のお手本となるべき学校の教員のくせして、影で悪徳を働きながら 安定収入と名声を得ていたわけである その落とし前はちゃんとつけられたのだろうか?

もしその学校の校長がその教員を首にしていないならそれは 完全なる堕落であり悪徳といわざるおえないわけだ その馬鹿な教師を首にしていないという行為は、明らかにそれは社会悪の繁栄を意味している 絶対許されるべきではない!

もし首にしていないなら その学校の校長を表舞台にだして 社会の制裁を受けるべきである! 

元に戻り この動画の内容を吟味する前に 校長が女性で 校長をとりまくブレーンが全員女性であり 女三人衆などとほざいているだけで 殿方は ほんとのほんとの内心は それが意味する状況というのがよくわかるはずだ

ただ本音を言ってしまえば 下手にその状況に口をだせば すぐ『女性差別だ!』となるため 自分の身可愛さにこれを非難はしないだろうことは簡単にわかるが 私はちがう!

もうこの トップ3馬鹿ラスが全て女性というだけで 大方その学校に漂っている雰囲気というか空気はみてとれるといえるだろう

もちろん! この動画で最も問題となる その誰からも嫌われて さらには人を泥棒に祭り上げていく馬鹿女は別としても 私がおもうのは 果たしてこのような トップが全て女性などという社会は絶対許されるべきではなく

全国の殿方よ 何をしている! 声をあげろ! 男子の尊厳を叫べ! あんたのその一声が宇宙さえ変えるのだ! ということをいいたいのである

確かに 女性というのは 直感は鋭いものをもっているだろう このトップに女性が君臨するというのは、理性的に考え確かに他の教師や生徒にとって利点もある 男性にはできない細やかな心づくしなどあるかもしれない

しかし これは厳密にダメなのである なぜならこれは 高名な心理学者や人間学者はみんな口をそろえていっている事がある

それの一つに 潜在意識 集合的無意識 の領域がある とくにここでものをいうのは 集合的無意識

それはどういうことかといえば 女性の地位向上というのは 盛んに叫ばれるようになってまだ100年もたっているかいないかだ

では全人類的にみて 人類発症からいままでずっと世界をけん引してきた男性社会 その男性社会が築き上げた 男性の 集合的無意識 というのは つまり数千年の蓄積とノウハウがあるということだ

もちろん 集合的無意識 事態がまるで生き物であるかのようないいまわしかもしれないが 実際問題そうみても間違いではない

それは 現代でもちゃんと殿方の深層には深く定着していて その 物事の加減、物事の判別、物事の決断、タイミング、全ての采配における膨大なデータベースを保持しているのである

それは 単に誰それが優れているとか能力があるとかいう問題とは全く違えば そのデータベースに基づく『 観どころ 』において 女性
のそれは まだまだ体を成していなく 数千年の開きがあるといっているのである

そんなことは 殿方であれば 黙っててもわかることだが 最近は 野郎の癖にこれがわかってない 恥知らずが多いから困るのである

そこが充分よくわかっている 他国の戦略家は 日本に謀略をしかける際には必ず女性に共感を呼ぶ世界から入るだろう

 現に中国なんぞがそうだということは誰だってしっている もちろんこの場合の謀略は 男性政治家にハニートラップをほどこす という言わずと知れたものが有名だが 今話しているのは そういう側面だけではなく もっと大衆洗脳のベースにある部分の話である

それが証拠に 『 これからは女性の時代だ ~ 』などと寝ぼけたことをいう輩がいたら ひとつお聞きしたいのだが

『 ほんとそうか?』『じゃ現在において 世界を真に支配している連中は女性か?』

と聞けば 一発でおわりだ

 なぜかといえば 陰謀論的なことを深く掘り下げ考えられるのもこれまた男性の特徴であれば また 現在の世界の真の支配者が女性であるはずないのだ なぜなら 残念かなまだ現代の世は 最後の最後には暴力と金がものをいう世界なのだ

いくら個人がアセンションしたって その事実は変わらない

つまり そもそも 何も女性の時代に至ってすらいなければ そもそもそのような言われが どの範囲で どういう形でいわれているものか考えてみればわかるはずだ

そもそも 男性の時代 も 女性の時代 もないのであり その都度その都度 真の実力者が治めるのがこの世の常である

単純な輩は 『いゃ エリザベス女王がいるじゃん』というかもしれないが その解釈は全くの間違いで仮にそうだったとしても その運営は 女性がやっていると思っていたらとんだ勘違いもいいところであり 影の運営采配者はほとんど全部男性のはずである もちろん峰ふじ子みたいな輩もいるかもしれないが・・・・・

しかし その運営戦略立案とは 男がやるものだというのは どんなアホでもわかるだろう

そうみた場合に これからは女性の時代などという根拠は全て消える あえていうなら 世界の真の実力者がそのように演出したほうが都合いいから そうふりまいているだけでしかないのが事実である

さらに別な言い方を示すなら ネット社会が普及し いままでのような力を要する部分が減り それより『小まめな IT遂行力 』が必要とされてきたが故に 一見そうみえるだけでしかない これが厳しい現実である

もちろん 言論の強さはこれらにより多少増した というだけであり いうなれば 男性女性は昔からその特異とする範囲が違うだけだ

よって自分はいうのである 女性だけの組織なら別だが 男女混合の組織においてやはり トップに立つべきは男性であるべきだと!

そして そういった 理念の 哲学 とは別にして 男ならまず自分の性を重視しろ! と 男なら男子の尊厳を裏切るような輩にろくな奴はいない! ということである

男が最も得意とする 男しかもっていない 本能を考えてみよ! ということである 女という生き物はある種別次元の生き物であり 男だけがもつ 男特有の特徴を軽く笑いとばすのだ そんなもんまともに相手などするからダメなのである

もちろん 本能 とは それはもちろんスケベ心のことをいうのではなく その先にあるものである

わかりやすくいうなら

現代のネット社会を構想立案し そうなるように社会を構築していったのは誰なのか? もちろん男性だ

悟りや解脱は誰が開いたのか? 昔から生活苦で苦しいさ中にそのような世界観をうちだしたのも これまた男性である

一般相対性理論は誰がみつけたのか? いわずとしれたこと

ありとあらゆる文化的ジャンルのほとんどは誰が開いたのか?

宗教家には女もいるが なぜに哲学者に女性はいないのだろうか?(自分が今まで聞いた「哲学者」といわれる人で女性は一人だけだ 後は全て男性)

そもそも 今までの世界において あらゆる業界のあらゆる『システム』は誰が考えてきたのか? えっ?

そんで超ヒモ理論や 今をときめく 量子論 を考えだしたのは 女性なのか? そろそろ言うこと自体馬鹿らしくなってきた

考えてみれば 簡単にわかることだろう そう! すでにできたものの業務追行するのではなく そういったものを企画立案して創造したい!

とする そこに 男性特有の 本能的特性があるのである! ここまでいってわからい馬鹿な男は もう男をやめてしまえ

それは 男性の集合的無意識の奥にあるもの それが無しえた技であり それが男性の本能であり特性である!

続く・・・・・